LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美容院でスッキリ

昨日のジュースは、春菊、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190328085110j:plain

桜が咲くと例年花冷えと言い気温が下がるけど、今年もやはり寒くなってきました。

モコちゃんと、震えながらお散歩。

f:id:locomoco123:20190329165414j:plain

春休みで銀座も人が多いです。

楽器やさんで中学生の男の子の楽器選定をし、自分のマウスピースやリガチャーも新調しました♡

さあ、おさらいするぞ!って気になります。

f:id:locomoco123:20190327171516j:plain

祖父の一周忌法要からはじまり、北海道の叔父の葬儀を無事に終え、昨日母が九州へ帰りました。

病状が急変してお見舞いに行き来したり、亡くなってから急に駆け付けたり。

春休みで飛行機も高額で更に取れなかったり、思いがけず長い滞在になりました。

離れていると、何かと大変なんだなぁと、人事とは思えませんでした。

羽田空港へ見送った後に、表参道のいつも美容院へ。

f:id:locomoco123:20190328161938j:plain

ここに来ると、なんだかホッとしたり、リフレッシュしたり。

長く通い、言葉にしなくても色々なことを察してくれるからでしょうか。

カットしてカラーして、スッキリしました!

f:id:locomoco123:20190328204204j:plain