LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ツアー中のご馳走

 

今朝のジュースは、小松菜、青梗菜、りんご、豆乳。

f:id:locomoco123:20190509094119j:image

昨日は自宅へ戻って、溜まったレッスンやリードづくり、事務仕事や家事に追われていました。

ツツジがきれい!

ロコとモコと一緒にお散歩した、思い出の道。

ロコはよくカートから立ち上がってワンワンしたな。

f:id:locomoco123:20190509100801j:image

モコは、毎日ジジババとヨーグルトを食べているそうです。笑

f:id:locomoco123:20190509100839j:image

GWはあちこち出かけていましたが、各地美味しいご馳走を堪能いたしました。

先ずは、大阪の夜から創作懐石料理やさん。

f:id:locomoco123:20190509094340j:image

f:id:locomoco123:20190509094407j:image

とにかく、雲丹の天ぷら金粉乗せが素晴らしすぎました!

すまんの〜、すまんの〜。

f:id:locomoco123:20190509094513j:image

そして、次なる地は札幌1日目の夜。

気の合う同僚たちとワイワイ過ごしました。

アスパラやホッキ貝、ギョウジャニンニクの天ぷらにしびれました!

f:id:locomoco123:20190509094738j:image

札幌2日目の夜は、ずっと行ってみたかった、北海道の食材を使うイタリアンへ皆で出かけました。

路地を入って行くと、ほんのり灯りが見え、隠れ家のようにひっそりと佇んでいます。

たんぽぽの茎は初めて食しましたが、ほろ苦くてヒラメのカルパッチョとのバランスが素晴らしかったです。

f:id:locomoco123:20190509095516j:image

みなさんのメインはステーキ。

私は、ヒラメのディッシュを別に作っていただきました。

利尻雲丹の濃厚パスタと、パルミジャーノレッジャーノのリゾットも美味し過ぎました。

f:id:locomoco123:20190509095552j:image

私はティラミスをオーダーしましたが、濃厚プリンも素晴らしかった!

そんなこんな、ツアー中にもかかわらず、美味しいご馳走もたくさんいただきましたとさ♡

f:id:locomoco123:20190509095606j:image