LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夕シャンしました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、ぶどう、豆乳。

f:id:locomoco123:20190528110015j:image

朝ごはんは、アスパラときゅうりのサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20190528110045j:image

先日のこと。

夕方帰宅したら、サンセットが美しい!

てな訳で、我が家のテラスにて夕シャン。

f:id:locomoco123:20190528110227j:image

涼しい風に吹かれながらの夕シャンタイムは最高でした。

この日のお料理は、マグロとアボカドのカルパッチョ

f:id:locomoco123:20190528110443j:image

フランスの冷凍食品のお店ピカールで買った、ピザ生地を薄く伸ばして、シラスと青ネギのピザもつくりました。

f:id:locomoco123:20190528110316j:image

さてさて、楽譜が溜まってきましたよ。

定期公演のために書かれた、新作の楽譜も世界中きら上がってきました。

f:id:locomoco123:20190528110710j:image

来月の定期公演はすごく豪華なプログラムです。

全て、新作書き下ろし!

コンクールの自由曲にぴったりな曲です。

是非いらしてくださいませ。

https://sienawind.com/concert_event/2019-06-06am

f:id:locomoco123:20190528110935j:image