LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

前期試験がはじまりました

今朝のジュースは、ケール、りんご、桃、バナナ。

f:id:locomoco123:20190725114916j:image

目覚めのコーヒーはやっぱりラナイで。

f:id:locomoco123:20190725114954j:image

Mちゃんがベリーばかりを寄植えしてくれました。

f:id:locomoco123:20190725115038j:image

本日の収穫!笑

今年はかなり少ない。

f:id:locomoco123:20190725115155j:image

のっけ素麺食べて行ってきます!

f:id:locomoco123:20190725115312j:image

昨日から、大学では前期試験がはじまっています。

講師として、はじめての試験ジャッジは、身が引き締まります。

自分のお弟子さんも、他の学生さんも、みんなうまくいきますように、、、祈るような気持ちで聴きます。

終了した後は、一人一人が講評を聞きにきます。

学生はみんな一生懸命で可愛い!

f:id:locomoco123:20190725115616j:image

昨夜は遅くに帰宅して、モコちゃんと夜の公園へお散歩に行きました。

日中は暑かったのに、涼しい公園を歩いてモコちゃん大満足です♫

f:id:locomoco123:20190725115858j:image

お風呂上がりにやっぱりラナイへ。

友人のK様に、またまた手作りのレーズンブレッドいただきました♡

美味しい!!

f:id:locomoco123:20190725115817j:image

オランダのHさん親子は無事に飛行機のったかな〜なんてモコちゃんと思い出しながらの夜でした。

f:id:locomoco123:20190725120058j:image