LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡×シエナ★府中公演でした

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、生姜。
昨夜遅くに、モコもテディも居ない寒い我が家へ帰宅しました。
先ずは、明日からの旅へ持っていく衣装を洗濯して、乾かないしパッキングは翌朝でいいか。
取り敢えず寝る!
自分のベッドはやっぱりよく眠れるなあ。

松本はキーンと冷えて寒かった。
昨日の朝は、松本〜東京まで爆睡移動し『府中の森芸術劇場ドリームホール』にやってきました。

ロビーコンサート、可愛いしめちゃめちゃ素敵!
フルートっていいな、憧れる♡

ロビーでは『シエナのコンサートに行ってきましたチョコレート』絶賛1,000円で発売中!!
これが各地、何百個って数が売れていてね、この売り上げが我々の忘年会の資金になるワケ。笑
皆さま、是非ロビーでお求めくださいませ♫