LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お別れしてきました

今朝のジュースは、オーガニックの小松菜。

バナナ、りんご、でした。

f:id:locomoco123:20200117200551j:image

朝ごはんは、地味地味トースト。
f:id:locomoco123:20200117200556j:image

昨日のディナーは、冷蔵庫整理デー!

残り物ばかり。

生姜たっぷりのイワシつみれ汁は美味しかった♡

f:id:locomoco123:20200117201151j:image

ストーヴ鍋で炊いた牡蠣ごはんも最高でした♫

f:id:locomoco123:20200117201202j:image

そして、ブラバンディズニーのリハーサルを終えました。

楽しいコンサートになりそうです♫

f:id:locomoco123:20200117200547j:image

福島県いわき市にやってきました。

明日から、こちらで審査させていただきます。

f:id:locomoco123:20200117201357j:image

数日前に亡くなった、いわき出身のフルート奏者のIさんのお通夜へ伺ってきました。

60歳、還暦を迎えてのことでした。

たくさんの参列の方々、たくさんのお花。

あたたかなフルート響きの中、安らかなIさんのお姿に胸がいっぱいになりました。

いつも笑顔で周りを幸せにしてしまう、そんな方でした。

お別れができてよかったです。

f:id:locomoco123:20200117201345j:image