LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃん14歳になりました

今朝のジュースは小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200116220127j:image

モコちゃんのお誕生日です。

パンパカパーン★

14歳になりました!!

f:id:locomoco123:20200116220342j:image

半日お休みいただき、家族揃って過ごしました。

モコちゃん、何度もお祝い言われ、撫で撫でされ、チューチューされ、ソワソワ朝からご機嫌です。

f:id:locomoco123:20200116220515j:image

たくさんお散歩して、ドッグカフェに行きました。

ここのお店ができたばりの時に、ロコも一緒に来たことがあります。

思い出がいっぱいの席にまた座りました。
f:id:locomoco123:20200116220356j:image

パンケーキを狙っています。

実は大好物です。

ヨダレがツーーー。笑

f:id:locomoco123:20200116220613j:image

とおちゃんと記念撮影。

ロコの分も元気に長生きしてね。

14歳とは思えないくらいの美女犬っぷりです。←ばか
f:id:locomoco123:20200116220346j:image

かあちゃんと記念撮影。

いつもお留守番ばかりごめんね。

一日一日、一緒に居られるこの時を大切に過ごしていこうね。

モコちゃん、お誕生日おめでとう!!

f:id:locomoco123:20200116220337j:image