LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お鮨やさんへ

今日のジュースは、小松菜、りんご、

f:id:locomoco123:20200302224036j:image

冷たい雨の1日。

それでも、こんな時健気に咲いている姿には勇気を貰います。
f:id:locomoco123:20200302224024j:image

今日から、小中高等学校はお休みになりました。

在宅勤務の方も多いのか、電車もバスもガラガラ。

f:id:locomoco123:20200302224039j:image

いつものお鮨やさんで待ち合わせ。
f:id:locomoco123:20200302224032j:image

マグロのステーキにのっているのは、キクイモのソース。

こんな食べ方もあるのね!

めちゃくちゃ美味しい!

f:id:locomoco123:20200302224045j:image

こんな時だから、よいネタも手に入りやすいんですよ〜と大将。

なるほどなあ、みんな外食控えているもんね。f:id:locomoco123:20200302224028j:image

素晴らしいネタばかり。

季節のハマグリのお鮨は、さすがの江戸前だった!
f:id:locomoco123:20200302224020j:image

週末の公演に合わせて帰国してくれた、ブリュッセルフィルのみどりちゃんと、はるかちゃんと。

せっかく時間をとってくれたのに本当にごめんなさい!

ゆっくりお喋りして、美味しいお鮨をいただいて、公演中止の暗い気分が晴れました。

落ち着いたらきっとまた、一緒に音楽することができますように。
f:id:locomoco123:20200302224042j:image