LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

足利音楽鑑賞教室終了しました!

7日ぶりに自宅へ帰ってきました。
久々のモコちゃんとの感動の再会♡
家の中、ずっとアタシについてまわります。
かわいいやっちゃー!!

今朝も早朝に目覚めてしまい、足利の街へお散歩へ出発。
静かなこの道、すっかりお気に入りになってしまいました。

足利滞在中、木陰の多い穏やかなお寺の周りを歩くのが日課になりました。

そして、同僚に教えてもらった、早朝しかオープンしていない美味しい珈琲店へ立ち寄るのも日課になりました。
滞在中三度も行ってしまいました。

同じ時間に、同じ席で再会する分厚い本を持った方。
「おはようございます」
顔見知りになってしまいました。
こんなゆったりした朝の時間、本番続きのピリピリした神経が癒える時間です。

足利市民会館』には、元気いっぱいの小学生と、笑顔いっぱいの中学生が集まりました。
そして、たくさんの音楽を感じ、楽しみ学び、ホールをあとにしました。

全8公演!2プログラム!
よく頑張りました!

仲間と一緒に8回も音を重ねていくと、回を重ねる度にどんどん素敵な音になってくるのですね。
最後の公演は、終了の嬉しさと、これで終わりなんだなとちょっびり寂しい気分にもなりました。
さて、来週は先日業務提携したばかりの『富士市』での公演です!
少し身体を休めて頑張っていこう♫