LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今更マスク

朝ジュースは、セロリ、小松菜、りんご、バナナ、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200609122809j:image

朝から夏日です。

モコちゃん、、、

かあちゃん、あつくなりそうですよ。

早いうちにお散歩いきましょうか。

そうしましょう。
f:id:locomoco123:20200609122816j:image

なんだか視線を感じます。
f:id:locomoco123:20200609122820j:image

じーっと見つめるモコちゃん。
f:id:locomoco123:20200609122823j:image

そんなに見つめられると、かあちゃん穴があきます。
f:id:locomoco123:20200609122805j:image

帰宅すると、アベノアスク届いていました。

巷でマスクが買えるようになってから届いてしまいました。

今更です。

小さすぎます。

税金の無駄遣いです。
f:id:locomoco123:20200609122802j:image

これ、パリに住むお弟子ちゃんから届いたマスクの写真。

素手で、はいって渡されたそうです。

斜めになっていて、酷い縫製です。
f:id:locomoco123:20200609122812j:image

ゴムは太くて硬くて、耳が痛くなり長くつけていられないそうです。

これじゃ、アベノアスクのほうがうんとマシですね笑。
f:id:locomoco123:20200609122829j:image