LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

梅雨間のゲストさま

今朝のジュースは、パセリ、バナナ、りんご、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200720111650j:image

先日、公私ともに仲良くさせていただいているサックス奏者のOご夫妻と、テディの会社のスタッフ台湾人のNちゃん、お弟子ちゃんのT君が我が家へ遊びに来てくれました。f:id:locomoco123:20200720111703j:image

一緒にディズニーツアーをしたメンバーですが、ツアー後半の全公演がなくなってしまい、久しぶりの対面です。

やっと会えたね!

みなさん、無事で本当によかった!
f:id:locomoco123:20200720111643j:image

モコちゃんも、みんなに可愛がって貰いご機嫌です!
f:id:locomoco123:20200720111653j:image

お話しもたくさん溜まっていたし、終始笑ってばかりの楽しい会でした。
f:id:locomoco123:20200720111708j:image

はじめてのゲストさまにいつも召し上がっていただくメニューと自粛中に習った中華料理を作ってみました。

f:id:locomoco123:20200720111647j:image

ようやく雨が上がったラナイ。

f:id:locomoco123:20200720180333j:image

デザートタイムは、ラナイで。

皆さまからのスイーツのお土産♡

盛り合わせたら、まさにスイーツフェスティバルです!

f:id:locomoco123:20200720111657j:image

旬の桃

アップルパイ

ルクアイスクリーム

台湾人のNちゃん手作りの本格台湾ヘルシーデザート↓

イカの入ったタピオカミルク

ゴマ団子

たくさんの美味しいお心遣いありがとうございました♡
f:id:locomoco123:20200720111700j:image