LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

本番後のアドレナリン

前日の公演の余韻が残っています。

よい本番を終えたあと、アドレナリンが出まくり直ぐにはなかなか眠れないものです。

そして、気になるフレーズが頭をぐるぐるします。

f:id:locomoco123:20200831201657j:image

昨夜は、久々にゆっくり食事したくて、六本木のお気に入りのイタリアンを予約していました。

感染防止のため、熱をはかり、消毒して入店。

人気店なので予約必須です。

f:id:locomoco123:20200831201650j:image

イタリアンなので、やっぱモレッティでしょ♡

本番後のビールはこの世の飲み物で1番美味しい!!

f:id:locomoco123:20200831201630j:image

ガッツリ大盛り生野菜も摂取。

バルサミコ酢が効いて美味しいっ!

生き返った〜♫

f:id:locomoco123:20200831202723j:image

そして、真鯛カルパッチョと白ワイン。

最高〜♫

f:id:locomoco123:20200831202808j:image

そんでもって一押しの、水牛のモッツァレラとフレッシュトマトとフレッシュバジルが乗った、石窯で焼いたマルゲリータ

ここの生地はブラーヴォ!

f:id:locomoco123:20200831203005j:image

それから、メニューには乗っていない、ウニのスパゲッティーニ。

もちもち麺が美味し過ぎた♡

f:id:locomoco123:20200831203159j:image

ここまできたら、お腹いっぱいになり、突然の睡魔に襲われた!笑

おかしいな、アドレナリン消えたか??

さてさて、モコちゃん待ってます。

帰りましょう!

f:id:locomoco123:20200831203314j:image