LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シルバーウィークでした

気持ちのよい秋の季節です。

どこからか、キンモクセイの香りも漂ってきます。

夏の花サルスベリも、涼しくなりホッとしたようにまだまだ咲いています。

f:id:locomoco123:20200922112231j:image

シルバーウィーク4連休。

みなさま、お出掛けしましたか?

GOTOトラベルキャンペーンの影響もあり、今年一番の人手だとか。

どこも大渋滞&大混雑だったようですね。

人の流れが多くなると、コロナウィルスの感染拡大も懸念されます。

引き続き気をつけて行動しなければなりません。

夜は我が家の涼しいラナイで癒されタイム〜♫

f:id:locomoco123:20200922112228j:image

ピアニストの友人に頼まれ、久々にソロを吹いてきました。

楽しかった!
f:id:locomoco123:20200922112522j:image

近くあるソロコンテストのレッスンしたり。

f:id:locomoco123:20200922114733j:image

楽器の選定をしたり。
f:id:locomoco123:20200922112217j:image

友人のお誕生日をお祝いしたり。

いつもと変わらないシルバーウィークでした。

f:id:locomoco123:20200922114032j:image

モコちゃんの可愛い動画をYouTubeに、ブログ読者のみなさまに限定公開してみました。

少しづつ、自分のYouTubeチャンネルを公開する準備をしているのでお楽しみに♡

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/uwKegFHebh4
f:id:locomoco123:20200922112222j:image