LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

視聴1,000回達成!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、みかん、セロリ。

f:id:locomoco123:20200923180025j:image

朝ごはんは、トースト&目玉焼き。
f:id:locomoco123:20200923180017j:image

台風が近づいています。

当初の予定は東京直撃だったけど、外れてくれてよかったー!

それでもラナイは台風対策しっかりしました。

雨風が強くなってきました。

被害がないことを祈るばかりです。
f:id:locomoco123:20200923180021j:image

シエナ.W.O.を聴きながらお料理しよう』

第一回の『夏野菜のおそうめん』の視聴が1,000回以上達成いたしましたー!!

わーい♡ わーい♡ 

たくさんの皆さまにご視聴いただき感謝申し上げます。

f:id:locomoco123:20200923180338p:image

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/6dGN09-UscA

ピアニストの後輩に「おそうめん作りましたー♪」と、お写真いただきました。

とても美味しそう♡

ありがとうございました!

f:id:locomoco123:20200923180514j:image

そして、第二回『パプリカ寿司』も、500回近いご視聴をいただいています。

ありがとうございます!

f:id:locomoco123:20200923180343p:image

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/7tWuNE5DYxU

こちらも、元国際線CAの友人が「美味しくできたよー!」とお写真届きました!

ツヤツヤですっごく上手♡

ありがとうございました!

f:id:locomoco123:20200923180414j:image

チャンネル登録、気に入ってくださったら、高評価いただけましたら嬉しいです。

引き続き、シエナの音に乗せて美味しい新作を続々とアップしていきますので、お楽しみに!