LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

郡山へやってきました

昨日のこと。

朝ごはんは、テディが作ったホットサンドイッチ。

中身はなんと、納豆、チーズ、サーモン。

意外に美味しかった!笑

f:id:locomoco123:20201103174325j:image

そして、早朝おさらい。

短時間でガッツリおさらいしたので、ぐったり汗まみれ。
f:id:locomoco123:20201103174318j:image

モコちゃん、またお留守番頑張ってください!

とおちゃんと仲良くしてくださいね。

f:id:locomoco123:20201103174645j:image

皇居周りのイチョウも色付いてきました。
f:id:locomoco123:20201103174651j:image

そして、東北新幹線へ。
f:id:locomoco123:20201103174332j:image

車内で珈琲をいただきながら、事務仕事を片付けられました。

新幹線にも無料Wi-Fiができて便利になりました。

こんな時間も大切です。
f:id:locomoco123:20201103174309j:image

久しぶりにオンプ君と再会!
f:id:locomoco123:20201103174313j:image

東北のウィーンと言われる音楽の街、郡山に到着です。

f:id:locomoco123:20201103174335j:image