LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サクラサク!

朝ジュースはオレンジ。

朝ごはんは、目玉焼きに美味しいパン。

f:id:locomoco123:20220320180349j:image

お互い3回目のワクチンを終えたからそろそろいいよねと、お仕事のキャンセルもあり、友人が遊びにきてくれました。

コロナ禍になり、なかなか会えなかった友人と、ワインをいただきながら久しぶりにゆっくりお喋りしました。
f:id:locomoco123:20220320180359j:image

テディは、盛岡から名古屋へ移動とのこと。

f:id:locomoco123:20220320181009j:image

先日の地震東北新幹線が脱線し利用することができません。

いま、懸命に復旧作業が行われているようですが、三連休の中、バスや車を利用したり移動手段に困っています。

f:id:locomoco123:20220320181006j:image

普段は当然のごとく新幹線移動なので、いわて空港はもちろんFDA飛行機も利用したことがありませんが、空の便の選択肢もあるのですね。

こんな可愛い飛行機で移動したようです。f:id:locomoco123:20220320181004j:image

早朝のうちに、モコちゃんの病院へ。

f:id:locomoco123:20220320180352j:image

東京は桜が開花したとか、近所の桜はまだまだですが、途中こんな可愛い花壇に出逢いました。
f:id:locomoco123:20220320180354j:image
そして、昨日は弟子ちゃんの合格の発表も届きました!

サクラサク、おめでとう!!

f:id:locomoco123:20220320182342j:image

(写真は去年の桜)