LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

腹が減っては楽器は吹けぬ

朝ジュースは、青梗菜、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20201126123740j:image

朝ごはんはホットサンド。

サラダとフルーツつきのプレート。

f:id:locomoco123:20201125154223j:image

ようやくお日様がでました。

曇っていたり雨が降ったりすると、気分もどんよりでしたが、朝からお洗濯して気持ちがよい一日のはじまりです。

f:id:locomoco123:20201126124333j:image

モコちゃん、お散歩から帰宅してあたたかなカーペットの上でお昼寝です。

右後ろ脚のお爪をご覧ください。

モコちゃん、一箇所だけお爪が黒いんです。

チャームポイントです♡

f:id:locomoco123:20201126124329j:image

朝の自宅レッスン。

なんだか、いつもと違って全然吹けないお弟子君。

大丈夫?どうしたの?

と聞くと、寝坊して朝ごはん食べないで来てしまったので、パワーがありません、、、と。笑

爆笑したIZ先生、大慌てで麹漬けのお肉を解凍しランチを作ってあげました。

冷凍ごはん一杯しかなくてごめんね〜。

腹が減っては楽器は吹けぬですよ!

f:id:locomoco123:20201126124134j:image