LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんとお散歩

朝ジュースは、春菊、セロリ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220126133710j:image

朝ごはんは、しゃけ雑炊。

寒い朝、あたたまります。
f:id:locomoco123:20220126133712j:image

テディさんのランチ弁当は、いつものスープとサーモンサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20220126133715j:image

モコちゃん、今日も点滴です。

色々ありますが、ごはんもお薬もしっかり食べています。
f:id:locomoco123:20220126133721j:image

ランチは、大豆ミートのベジキーマカレーをつくりました。

冷蔵庫にあった野菜スープストックと、冷凍庫に作り置きしていたカレースパイスを使って、あっと言う間に完成。

時間があるので、丁寧にお米を洗って、ストウヴ鍋でごはんを炊きました。

久しぶりのカレー、美味しかった〜♫
f:id:locomoco123:20220126133718j:image

あたたかな日です。

モコちゃん、調子が良さそうなのでお散歩へ連れ出してみました。

f:id:locomoco123:20220126180554j:image

久しぶりのお散歩、楽しそうに歩いています。
f:id:locomoco123:20220126180539j:image

なんだか、色々あった数日間。

仕事もキャンセルになり、気持ちにもポッカリ穴が空いてしまいましたが、モコちゃんが回復に向かってくれていてホッとしました。
f:id:locomoco123:20220126180548j:image

少し歩いて休憩。

弟家族にお誕生日プレゼントにいただいた、あったかい犬タンポに入ります。

カートの中からお外の様子をパトロール
f:id:locomoco123:20220126180545j:image

ふと見上げてみると、カンヒザクラが芽吹いていました。

少しづつ春が近づいてきているようです。

f:id:locomoco123:20220126180551j:image