LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サントリーN響でした

今朝のごはんは、シチューとヴィロンのトースト。

寒くなってきたので、あたたかな朝食はホッコリ美味しいです。

f:id:locomoco123:20201127002755j:image

昨日のこと。

サントリーホール前。
f:id:locomoco123:20201127002751j:image

カラヤン広場にもクリスマスツリーが飾られていました。

例年なら、この広場にもクリスマスマーケットが並び賑やかですが、今年はコロナ禍のせいでしょうか、静かです。
f:id:locomoco123:20201127002801j:image

ホールの中にもクリスマスリースf:id:locomoco123:20201127002744j:image

エストロ慶太楼君×NHK交響楽団

素晴らしかった!!

オーケストラも、クラリネットセクションも、素晴らし過ぎた!!

そして、慶太楼くんも、やっぱり素晴らしかった!!

f:id:locomoco123:20201127002758j:image

アメリカンプログラム。

オンザタウンもピアソラも、マルケスも、ただのノリノリな演奏じゃなく、とてもエレガントで美しく、クラシカルな中に独特なリズム感やグルーヴが心地良かった。

f:id:locomoco123:20201127002740j:image

そして、アパラチアの春。

こんなアパラチア聞いたことない!

美しかった〜〜〜オシャレだった〜〜〜キレッキレだった〜〜〜!

最後までワクワクの止まらないコンサートだったな〜。
f:id:locomoco123:20201127002748j:image