LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京に帰ります!

3日間の審査を無事に終えました。

f:id:locomoco123:20201213192228j:image

コロナ禍の中でしたが、万全の感染対策をとって、審査が行われました。
f:id:locomoco123:20201213192218j:image

審査員控え室も、もちろんディスタンス。

このような状況でしたが、録音ではなく、こうしてコンクールができたのは素晴らしいこと。

多くの制限の中、毎日たくさんの練習を重ねてきた子供たちの演奏は素晴らしいものでした。
f:id:locomoco123:20201213192224j:image

主催の先生方も、このような状況の中、心尽しのおもてなしをしてくださいました。f:id:locomoco123:20201213192245j:image

休憩毎の美味しい銘菓、ありがとうございました♡
f:id:locomoco123:20201213192239j:image

さて、モコちゃんの待っている我が家に急いで帰ります!

新幹線の車内は、週末のGoToのお客様たちがたくさん乗車し、お酒やお弁当を楽しみ、マスクせずにお喋り。

なんだか、危険を感じます、、、。

隣が居なくてよかった!
f:id:locomoco123:20201213192235j:image