LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

札幌Hitaru公演でした

一昨日から札幌へ来ています。

f:id:locomoco123:20210320070042j:image

夜にはチラチラと雪が舞っていましたが、日中の札幌は割りにあたたかく、道路の日陰に雪が残っているくらいです。

東京とは違い、さすがに寒くコートなしでは出かけられませんでした。
f:id:locomoco123:20210320070028j:image

本番前に、お気に入りの、五〇堂さんへ。

f:id:locomoco123:20210320070603j:image

ランチは野菜のスープカレー

お野菜ゴロゴロでスパイシーなスープはあたたまります。
f:id:locomoco123:20210320070032j:image

あたらしく出来た、札幌H itaruホール。

大通り公園に面し、テレビ塔や時計台から近い場所にあります。
f:id:locomoco123:20210320070014j:image

バックステージも広い!

オペラやミュージカルも余裕でできそうなホールです。
f:id:locomoco123:20210320070017j:image

客席は、1,264席。

Kitaraホールに続いて、素晴らしいホールができました。

f:id:locomoco123:20210320070024j:image

東京芸術劇場に続いて、2度目のディズニーコンサートが開催されました。

このような状況下ですが、この日も、あたたかなお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

マスクの下には沢山の笑顔がありました!
f:id:locomoco123:20210320070037j:image

さて、東京に帰ります。

千歳空港で、オケのみんなは、ラーメン横丁

私は、ひとり宮越屋珈琲店へ。

焙煎の強い珈琲と厚切りトーストは私のお気に入りです。

モコちゃんに会いたい♡
f:id:locomoco123:20210320112816j:image