LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

文化芸術育成事業公演4

文化芸術による子どもの育成事業2021公演

4日目でした。

f:id:locomoco123:20210625084436j:image

四国各地を回って公演させていますが、昨日は香川県内の小学校へ伺ってきました。

低学年の児童、高学年の児童と、2公演にわけてのコンサートでした。

大人しく聴いてくれているなあ、つまらなかったかなあ、と心配していましたが、終演後には校舎からたくさんの子どもたちが顔を出して手を振ってお見送りしてくれました。

そうだね、コロナ禍だもの、大きな声を出したりできなかったね。

ありがとう、ありがとう!
f:id:locomoco123:20210625084425j:image

地元のメンバーから、すだちのお土産をいただきました。

地元大分カボスのライバルなる『すだち』!笑

いやいや、カボスに負けないくらい香り豊かで美味しそうです。

帰宅していただくのが楽しみ♫

f:id:locomoco123:20210625084701j:image

せっかくうどん県にやってきましたので、感染対策してマスク会食してきました。

コシがあって、喉越しが抜群!

さすがに美味しいおうどんでした。
f:id:locomoco123:20210625084432j:image