LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仕事納めです

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20211228135435j:image

朝ごはんは、ミニにゅうめん。

あったまる〜♡

f:id:locomoco123:20211228135509j:image

さあ、今年の仕事納めの締めくくりはレッスン。

先生、気合い入っています!笑

こちら、クラリネット奏者の友人Mちゃんが作ってくれた、楽器保温カバーです!

f:id:locomoco123:20211227205401j:image

楽器を組み立てたままスッポリとカバーできて、リハーサル時の休憩中や、オケピット、文化庁学校公演など寒さが厳しい現場での本番時でも活躍します。

f:id:locomoco123:20211227224302j:image

裏は、こんな風に保冷処理されていて、とっても美しい!

Mちゃん、すごい!

これ、ヒット商品になると思います!

ありがとう〜!!

f:id:locomoco123:20211227210403j:image

叔母から、お正月のお餅が届きました。

f:id:locomoco123:20211227205045j:image

大きなのし餅です。
f:id:locomoco123:20211227205048j:image

小さく切って、ラップで包みます。
f:id:locomoco123:20211227205051j:image

こうして冷凍庫に入れておくと、一年中食べられます。

毎年ありがとう、感謝です!
f:id:locomoco123:20211227205053j:image