LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年の恵方巻き

今朝のジュースは、セロリ、りんご、バナナ、オリーブオイル。

胃痙攣を起こして以来、昨夜から消化のよい通常ごはんをいただいています。

もちろん禁酒!笑

今のところ、痛みなく落ち着いています。

f:id:locomoco123:20220204230313j:image

モコちゃん病院へ。
f:id:locomoco123:20220204230316j:image
実は、ここ数日色々ありました。

f:id:locomoco123:20220204230307j:image

高齢なので仕方がないのですが、モコのために最善の治療をしてあげたいと思っています。

f:id:locomoco123:20220205092855j:image

そう言えば、先日のこと。

大学帰りいつものお鮨やさんへ。

f:id:locomoco123:20220204225716j:image

注文していた恵方巻きを受け取りに行きました。

f:id:locomoco123:20220204225638j:image
ひとつは、海の幸がこれでもかって言うくらい詰め込まれた恵方巻き。

ひとつは、お鮨やさんになる前にタイ料理のシェフだった大将の変タイ鮨!笑

さりげなく上品なスパイスの香りが隠し味となっています。
f:id:locomoco123:20220204225646j:image

切り口も鮮やか!
f:id:locomoco123:20220204225643j:image

胃痙攣の前に食べられてよかった!笑

今年も美味しい恵方巻きでした♡
f:id:locomoco123:20220204225635j:image