LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

束の間のお鮨屋さん

朝ジュースは、セロリ、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220301164932j:image

あたたかい日です。

最高気温17度!

もうすぐカンヒザクラが咲きそうです。
f:id:locomoco123:20220301164921j:image

テディが1週間ぶりに帰宅しました。

コロナ以前は1週間程度の旅はよくあることでしたが、テディの長旅は久しぶり。

最近では私の方が旅続きでしたから、大量な大きな洋服を洗濯しながら、少しはコロナ前の生活に戻ってきたのかなあと思ったり。

f:id:locomoco123:20220301165439j:image

少し前のこと。

モコちゃんシッターのお礼に、母を連れていつものお鮨屋さんに行ってみました。
f:id:locomoco123:20220301164929j:image

モコちゃんの体調が良くなったと言っても、みんなで長時間家を空けることが難しいので、全員ノンアルコールでサクッといただきました。
f:id:locomoco123:20220301164935j:image

蔓延が再延期となり、まだまだ解除されない東京。

遅い時間の外食はもうしばらくの我慢ですね。
f:id:locomoco123:20220301164924j:image

久しぶりの美味しいお鮨は嬉しかった。

急いで帰宅したら、モコちゃんお利口さんに寝ていました。

束の間の外食ディナーでした。

f:id:locomoco123:20220301164927j:image