LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

名古屋へ

朝ジュースは、ケール、春菊、りんご、バナナ。

昨日、3度目のワクチン接種をしましたが、発熱もなく元気元気!

お尻は腫れて痛いですが、笑。

f:id:locomoco123:20220210155450j:image

モコちゃん、点滴です。
f:id:locomoco123:20220210155454j:image

日々色々ありますが、健気に頑張っています。

モコを心配してコメントをくださる皆さま、ありがとうございます。

モコのことについては、また改めてお話ししますね。

f:id:locomoco123:20220210155446j:image

警報級の大雪とか、朝から心配して外ばかりみていましたが、お昼を回ってもみぞれのような雪で積もることはありません。

モコちゃんと過ごす時間をつくって、雪の様子を見ながらゆっくり出かけることにしました。

f:id:locomoco123:20220210155504j:image

ランチは、地味地味おにぎり定食。

ツアーがはじまると、こんな何気ないあたたかいお食事が恋しくなります。
f:id:locomoco123:20220210155457j:image

雪の状況が厳しくなってくる前に、出かけることにしました。

心配していた新幹線も平常運転です。
f:id:locomoco123:20220210155500j:image

足元は、雪靴!

同僚に笑われるかもしれませんが、名古屋のあとは、富山〜長野、と雪国。

更には帰宅する日曜日も都内積雪とか、抜かり無く足元に気合いを入れてみました。

以前、雪で転び、手首を骨折して以来、雪には警戒してしまいます。

f:id:locomoco123:20220210164307j:image