LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

CT検査へ

今朝は朝ジュースもごはんも無く、空腹で病院へ。

ホームドクターに紹介いただいた病院です。

f:id:locomoco123:20220215222851j:image

先日、貧血冷や汗が出る程の痛みに襲われた、あの胃痙攣の検査を受けにやってきました。
f:id:locomoco123:20220215221125j:image

気楽に検査にやってきてしまいましたが、造影剤を入れたり血圧を測ったり、なんだか大袈裟な検査になってしまいました。
f:id:locomoco123:20220215221122j:image

検査結果を持って、ホームドクターの元へ向かいましたが、ドクターは濃厚接触になってしまったそうで、しばらく診療できないとのこと。

お医者様も大変です。。。

検査結果を渡し、緊急を要す場合には連絡をいただくことになりました。

f:id:locomoco123:20220215221938j:image

夕方からレッスン。

お弟子ちゃんの演奏とじっくりと向き合う時間です。

f:id:locomoco123:20220215221128j:image

明日はツアー千秋楽。

福島県須賀川市へ伺います。

f:id:locomoco123:20220215222659j:image