LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ガンバレ、ロコ!

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、豆乳。

朝からロコの病院へ来ています。
近所の動物病院の検査で心配していた脾臓が大きくなっていました。
そのため、貧血症状が出ています。
今日は多摩川添いの『動物高度医療センター』で時間をかけて大きな検査です。

一日中モコを家に置いておくのは可哀想なので、ロコの応援に連れて来ました。
検査を待っている数時間、お弁当持ってモコと多摩川へやって来ました。
わぁ、お天気で気持ちがいいね!

いつもは目の見えないロコのお散歩のペースに合わせてくれているモコも、今日は自分のペースで気ままに歩くことができます。
そうだったねモコ、好きな時に立ち止まったり走ったりしたかったんだね。
いつも、ロコを気遣ってくれてありがとう。

しばし車に戻って休憩。
お陽様の下、久しぶりにモコと水入らずでした。
ぐったりのモコちゃん。笑

ロコは近く、脾臓の摘出手術をすることになりました。
頑張れ、ロコ!