LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京文化会館へ

朝ジュースは、セロリ、小松菜、りんご、バナナ、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20220220131756j:image

ランチが食べられないので、しっかりトーストモーニング。
f:id:locomoco123:20220220131749j:image
久しぶりに上野へ。

駅の周りがすっかり変わっていてびっくり!

f:id:locomoco123:20220220192844j:image

東京文化会館
f:id:locomoco123:20220220192833j:image

なんだか、もの凄い人です。
f:id:locomoco123:20220220192855j:image

大ホールは、ハクチョウコ。

なるほど、バレエをやっていそうな可愛い女の子を連れた家族が多いわけだ。
f:id:locomoco123:20220220192842j:image

私は、小ホールへ。

野田さんのリサイタルへやってきました。
f:id:locomoco123:20220220192847j:image

こちらも、すごい行列。

置きチケットをお願いしたのですが、検温して、半券に名前と連絡先を記入したり、入場するまでに時間がかかるようです。

コロナ禍、仕方がないですね。
f:id:locomoco123:20220220192853j:image

野田さんは、なんと同じ大分の出身です。

こんな素晴らしい奏者と同じ出身とは嬉し過ぎます。
f:id:locomoco123:20220221055451j:image

プログラムもステキです!
f:id:locomoco123:20220220192838j:image

とにかく、エレガントで上品で、無理のない奏法で聴いていて幸せになりました。

フレンチスタイルっていうのかなあ。

野田さんのお人柄が音楽に溢れていました。

力の入った大きな音は必要ないなあと、つくづく。

私自身が最近悩んでいたことが、やっぱりそうだよねって納得できたような気がしたな。

野田さんのリサイタル、行けてよかった。

プログラムも弦カルも、何もかもが素晴らしいリサイタルでした。
f:id:locomoco123:20220220192850j:image