LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『高知県民文化ホール』でした

週末は念願の『高知県民文化ホール』でした。

高知城』を臨むクラシカルなホールです。

ファイナルファンタジーの作曲家 植松さんの出身地でもあり「ブラボー」の声が多く大変盛り上がりました。

『第3クール』はこの公演でおしまい。
今週からは『北海道』上陸です。

前夜は、高知四万十出身の、大学時代の大先輩Mさんと再会!
Mさんオススメのお店で『カツオ』を堪能。
注文があってから、藁で燻します。
『塩カツオ!』最高でした(≧∇≦)

『カツオのちちこ』(左上)初めていただきました!
ちちことは、カツオの心臓。
そして『四万十海苔』(左下)も香ばしくって激ウマ!
全く全く、高知って美味しいものだらけの国です(*^_^*)!

シエナには、大学時代の先輩が多くいます。
チューバ奏者Yさん、事務局長、ステージマネージャー。
そして、クラリネット奏者のMやんの旦那様も先輩です。

この日のスペシャルゲストは、Mさんの息子さんとお嬢さん。
素直でナチュラルなこの笑顔!
可愛すぎますよね♪───O(≧∇≦)O────♪

帰宅の高知空港で、またまた再会!
MさんのTシャツに注目!笑
素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
r