LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マイペースでね

朝ジュースは、ケール、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220609092807j:image

テディさんの朝食。

フランスピカールの冷凍クロワッサンをオーブンで焼いて、家の中はバターの香りでいっぱい。

これ簡単で美味しいですよね。

私はジュースとコーヒーだけで良いのですが、テディさん毎日しっかり召し上がります。笑
f:id:locomoco123:20220609092810j:image

モコちゃん、点滴です。

珍しく動いてしまい、あたふた、、、。

何とか無事終了しました。

ワンちゃんはまだよいですが、猫ちゃんの点滴はとても大変なようです。

f:id:locomoco123:20220609093100j:image

モコちゃん、今のところ落ち着いて体調も良さそうです。

相変わらず可愛いモコちゃんです♡

f:id:locomoco123:20220609093813j:image

テディさんのランチ弁当は、焼きうどん。

f:id:locomoco123:20220609152728j:image

私は、早いランチを済ませて行ってきます!
f:id:locomoco123:20220609093057j:image

昨日はちょっぴり張り切り過ぎたようで、お腹が痛くて眠れませんでした。

お薬のんで、今日はあまり無理しないようにマイペースでお仕事します。

f:id:locomoco123:20220609105741j:image