LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡×シエナ★松本公演でした

昨日のこと。
朝の富士山は見事でした!
さて、今日も頑張るぞ!

新富士から、名古屋経由で松本へ。
連日の公演と大移動で、車内ではみんな眠っています。
次の公演の準備を、、、と気持ちはあるものの、知らぬ間に眠ってしまいました笑。

松本のキッセイホール。
度々訪れている大好きなホールです。

楽屋には、テレビ信州さんはじめ、関係者の方々からたくさんの差し入れをいただきました🎵
感謝感謝です!

移動中に冷たいお弁当やパンばかりなので、終演後に友人ヤッコおすすめの台湾料理やさんへ行ってきました。
あたたかなお食事は本当に美味しいです。
夜は遅くではありましたが、みんなで音楽以外の話しをワイワイ大笑いしてお食事するのも大切な時間です。

さあ、今日は東京府中公演。
一時帰宅できるのにテディは北京へすれ違い。
そして、モコちゃんに会えないのは本当に残念。。。
モコはジジババと仲良く元気にしているようです。