LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

家族で再会

朝のラナイ。

涼やかな朝のコーヒーは格別です。

f:id:locomoco123:20220711091051j:image

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ。
f:id:locomoco123:20220711091045j:image

この1週間、いえ、このひと月、目まぐるしく色々なことがありました。

生きていれば、良いことも悪いこともあり当然ですが、その都度対処してゆく適応能力が必要なのだなと改めて感じる日々でした。

何ごともポジティブに、ですね!

f:id:locomoco123:20220711091036j:image

そんな中、九州から父が上京しました。

コロナ禍の数年、家族とずっと会えなかった父ですが、変わらぬ姿で元気に登場。

久しぶりに弟家族も揃い、全員で集まることができました。
f:id:locomoco123:20220711091048j:image

焼き鳥テディも開店し、ラナイでみんなでテディさんの焼き鳥で乾杯しました。
f:id:locomoco123:20220711091033j:image
f:id:locomoco123:20220711091042j:image

もちろんモコちゃんも一緒。

日々変わる体調で心配もありますが、16歳半のモコちゃんは変わらず可愛く我が家のアイドル。

家族みんな揃って元気に再会できるのは、いちばん幸せなことなのかも知れません。
f:id:locomoco123:20220711091039j:image