LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

楽譜が溜まってしまいました

朝のラナイ。

夏にガーデナーさんに植栽していただいたラナイの鉢植え。

モリモリ、気が付くと大きく成長しています。

f:id:locomoco123:20221021151440j:image

朝日を浴びるのは気持ちが良いです。

植物が太陽に向かっている姿をみると、生命力を感じます。
f:id:locomoco123:20221021151444j:image

寒くなってくると、熱々のホットサンドが美味しいですね。

テディさんのはトマトにハム入り。
f:id:locomoco123:20221021151436j:image

今日の朝活はおさらい。

ヤバいヤバい、、、おさらいしなければいけません。

本番を控えた楽譜がこんなに溜まってしまいました。
f:id:locomoco123:20221021151432j:image

とりあえずでも、一度譜面を読んでおくと気持ちが落ち着きます。

この先の、時間配分や計画など目処もたてられます。

f:id:locomoco123:20221021152136j:image

羽田空港も修学旅行や外国人の大型バスが並び混雑していました。

円安なのでたくさん外貨を落としていってください。笑
f:id:locomoco123:20221021151428j:image

週末は、えずこホール(仙南芸術文化センター) 大ホールへ伺います。

お近くの方、是非いらしてください♫

f:id:locomoco123:20221020020132j:image
f:id:locomoco123:20221020020129j:image