LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ふるさと納税

今朝のジュースは、ブルーベリー、バナナ、りんご、セロリ。

f:id:locomoco123:20221222215123j:image

今年からはじめた、ふるさと納税

北海道の帆立やタラコにシャケ、静岡の生わさび、青森のりんご、京都のお酢やお醤油、コーヒーやアイスクリームまで、、、。

f:id:locomoco123:20221222215216j:image

なんだか面倒でやらないでいたのですが、返礼品素晴らしい!
f:id:locomoco123:20221222215213j:image

みなさま、うんと前からやられているでしょうね。

もっと早くやったらよかったなー。f:id:locomoco123:20221222215210j:image

今月は、氷見の寒ぶりの鰤しゃぶと、、、

f:id:locomoco123:20221222215253j:image

北海道から、タラバ蟹のしゃぶしゃぶが届きました。

f:id:locomoco123:20221222215310j:image

忙しい時に、ほうれん草や美味しいお豆腐をさっと用意するだけで、、、

f:id:locomoco123:20221222215331j:image

簡単、おうち鍋ご飯が完成するので助かっています。

さあ、来月は何をオーダーしようかな。

さとふるアプリ、最高です♫

f:id:locomoco123:20221222215351j:image