LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ゼミリハーサルがはじまりました

朝ジュースは、ブルーベリー、セロリ。

f:id:locomoco123:20230223203654j:image

リハーサルDAY。

スタババレンタイン限定カップに蕎麦茶入れて行ってきます!笑
f:id:locomoco123:20230223203658j:image

一本め、無事に終了!

f:id:locomoco123:20230223204417j:image

2本めは、来週明けにある飯島ゼミのリハーサル。
f:id:locomoco123:20230223203704j:image

直前にドタバタの変更。

ほとんどの学生ちゃんたちが関心するような素晴らしいコだけれど、稀に想像つかない展開に驚き、ドン引きしてしまうことがあります。

今日は、そんなことが幾つかありました。

そんな時は、導き修正してゆくしかありません。

叱ったり、怒ったりはしたくないけれど、いけない事はこんな理由でダメだよと、きちんと伝え教えていかなければなりません。

いつもは面倒でスルーしてしまうことであっても、ここは教育現場。

こんなことが、なかなか苦手でシンドイ私です。
f:id:locomoco123:20230223203707j:image