LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

発酵食品にハマっています

朝ジュースは、ほうれん草、セロリ、バナナ、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210520105820j:image

朝ごはんは、先日作った発酵あんこの『あんバタートースト』。

お砂糖使っていないのに、なんて優しい甘さなんだろう〜激うま♡
f:id:locomoco123:20210520105828j:image

調子に乗って、完熟トマトを発酵中。

2日目になり、発酵の合図ぷくぷく泡がでてきた。

3日目くらいにできるらしいから、楽しみ〜♪

こちらで、また報告しますね。

f:id:locomoco123:20210520105835j:image

昨日のこと。

リハーサル後にいつもの美容院へ。
f:id:locomoco123:20210520105844j:image

カラーリングもするから4時間以上の滞在なんだけど、なんだか癒される時間なんだな。

こんな時間も大切なのかもしれない。
f:id:locomoco123:20210520105841j:image

またまた陽が伸びました。

帰宅のとき、近道の裏道をドライブ〜。

まだこんな田園風景が残っている国道沿い。

雨上がり、いつの間にか田植えも終わり美しい夕焼けが見られました。
f:id:locomoco123:20210520105823j:image