LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

焼き鳥テディ今年もオープンしました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210522202712j:image

朝ごはんは、発酵あんバタートースト。

エシレバターを追いバターしてしまいました。

美味し過ぎてデブまっしぐら〜笑。
f:id:locomoco123:20210522202702j:image

このビール知っていますか?
f:id:locomoco123:20210522202706j:image

蓋が丸ごととれます。

缶を両手で包み込むと、細かな泡が立ち上がります。

とーっても美味しいビールですが、売れ過ぎて生産停止になってしまったとか。

残念!
f:id:locomoco123:20210522202657j:image

久しぶりに雨が上がりました。

帰宅して、ラナイでいっぱい!

f:id:locomoco123:20210522202641j:image

今年も焼き鳥テディがオープンしました!
f:id:locomoco123:20210522202709j:image

ラナイでいただくビールは格別です!
f:id:locomoco123:20210522202650j:image

私、厚揚げやトマト塩が大好きなんです!

そして、焼き鳥の代わりに、マグロ串がマイブーム。
f:id:locomoco123:20210522202647j:image

レアで焼いて、わさび塩でいただきます。
f:id:locomoco123:20210522202644j:image

うんま〜♡
f:id:locomoco123:20210522202716j:image

まだまだ外食できず、焼き鳥やさんには行けませんが、我が家のラナイの焼き鳥やさんを楽しみましょう。
f:id:locomoco123:20210522202654j:image