LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スコールからのサンセット

本日の朝活は、ラナイのバラの剪定。

昨夜は嵐のような雨風で、バラの葉がたくさん散っていたのでお掃除大変でした。

みてみて、今日のバラの収穫もお見事でしょう?!

f:id:locomoco123:20220612184214j:image

続いて、モコちゃんの点滴です。

眠い眠いモコ。

そんなボーっとした時間帯がベストなんです。笑
f:id:locomoco123:20220612091538j:image

そしてようやく朝ジュース。

この間に、モコちゃんのお薬も、モコちゃんのトイレ掃除も、洗濯も家のトイレ掃除も終了しています。

コーヒーまでいただいたし、どんだけ早起きかパレますね。

私、早起きなんです笑。
f:id:locomoco123:20220612091535j:image

そして、テディさんの朝ごはん。

今朝は、ご近所のパン屋さんのふわふわ食パンのトーストにサラダフルーツヨーグルトと卵を添えて。
f:id:locomoco123:20220612091541j:image

行ってきます!

出かけるときには、こんなに晴れていたのに、午後から一瞬ヒョウの混ざったスコールがありました。

この間どこかで、大きなヒョウが降り車がボコボコになる被害がありましたよね。

一瞬焦りましたが、幸い出先で屋根のあるパーキングに入れていたのでよかった〜ほっ。

f:id:locomoco123:20220612182648j:image

帰宅時、いつものお気に入りの田んぼ道を通ってみました。

雨上がりの田園風景。

気持ち〜、爽やかな風〜!!

f:id:locomoco123:20220612182651j:image

そして、帰宅してからのリビングからのサンセット。

癒されました〜♫

f:id:locomoco123:20220612184910j:image