LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道のアスパラ

朝ジュースは、小松菜、メロン。

f:id:locomoco123:20230509110701j:image

そして、サンドイッチ。
f:id:locomoco123:20230509110708j:image

朝のNHKニュースに、、、

f:id:locomoco123:20230509223301j:image

佐渡さ〜〜〜ん!
f:id:locomoco123:20230509223304j:image

佐渡さんの特番でした!!
f:id:locomoco123:20230509223307j:image

ラナイに珍客。

雨上がりにやってきたのかな、、、

苦手なんだけど、乾いたらよくないかなとコップで水かけてみました。

これってよかったのかなあ、、、かたつむりさん?!

わかりませんが、帰宅したらもういなかった。
f:id:locomoco123:20230509110714j:image

野暮用に追われて、なかなかおさらいができません涙。

いえいえ、それは言い訳!

時間はつくるもの!

さあ、まずは計画をたてなければ!

うまく楽器と向き合う時間がとれなくなると、気持ちが焦ってしまいストレスが溜まってしまう私です。

移動中に、スタバでおさらいのスケジュールをたてます。。。

f:id:locomoco123:20230509222744j:image

テディさんが北海道から帰宅しました。

お手伝いしてもらいながら、バタバタとディナーの準備です。

大好物のアスパラのお土産♡

f:id:locomoco123:20230510073951j:image

まだまだシーズンではなく高価だけど、瑞々しい北海道のアスパラは本当に美味しいです。

f:id:locomoco123:20230509110711j:image