LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母の日でした

朝から、あんぱんを焼きました。

f:id:locomoco123:20230514201640j:image

オンラインレッスンをしながらマシーンで発酵し、タイミングを忘れていたら、まるでメロンパンみたいな仕上がりに。笑

両親の結婚記念日のお祝いあんぱんだったのですが、イマイチな出来上がりになってしまいました。 

まあ、お味は悪くなかったのですよ。

f:id:locomoco123:20230514171546j:image
同じ昨日は、母の日でした。

義母へは、昨日のうちにお花を贈りました。

今年、近くに引っ越してきた実母。

直接感謝を伝えられた母の日は子供の頃以来でした。

f:id:locomoco123:20230514201555j:image

私にとっては、いつも一番の理解者であり、一番の応援団の母。

f:id:locomoco123:20230515155646j:image

いつまでも元気に笑顔で毎日を楽しく過ごしてもらいたいものです。

母よ、いつもありがとう!

f:id:locomoco123:20230514171610j:image