LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素敵なトイレTIME

ピンポーン〜♪ 昨日のこと。
宅配便で届いたものは、なんと『トイレットペーパー』(≧∇≦)!
母の『ボタニカルアート』の先生からの贈りもの。

以前のBlogでもちょっぴり触れましたが、『ボタニカルアート』とは写真の無い時代植物の記録を残すために描かれていた技法。
実に繊細なのです。

母の先生 田代純子先生の薔薇の作品が、大分製紙からトイレットペーパーになって発売されましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生の描かれた華やかなパッケージもとっても素敵ですが、中のペーパーにもお花のプリントが描かれていて、とってもイイ香り〜。
なんだか、お尻を拭くのが勿体ないくらいです。
九州でしか手に入らないのかな?
8月上旬頃から発売されるそうです。
みなさま、店頭で見つけたら是非お求めくださいませ。
素敵なおトイレTIMEになりそうです〜、笑。
田代先生、お贈りいただきありがとうございました♪( ´▽`)