LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

多忙期突入

朝の涼しいうちに、ラナイで水やり。

f:id:locomoco123:20230711140111j:image

今朝も、暑さに負けず薔薇が咲きました!
f:id:locomoco123:20230711140114j:image

そして、簡単朝ごはん。
f:id:locomoco123:20230711140118j:image

昨日のこと。

新宿へ。

久しぶりに、御苑にある事務所へ立ち寄ってきました。

f:id:locomoco123:20230711180031j:image

リハーサル前に、楽器調整へ。

暑くなり湿度も多く、楽器もベタベタ。

調子がイマイチです。

f:id:locomoco123:20230711180040j:image

えー!ウケる!

バッタリすぎー!!

フルート奏者、のへさん!!

短い時間なのに、久しぶりに大笑いしてお喋りしまくりました〜🎵

f:id:locomoco123:20230711180035j:image

帰路、国道沿いの田園風景。

稲が成長しています。

この景色大好き!
f:id:locomoco123:20230711180024j:image

とうとう、多忙期に突入しました。

こんなことも、いつまでもできないかもしれないと思うと、毎日毎時間のひとコマが愛おしいはず。

将来、あの時は楽しかったな、頑張ったな、と思い出し自分を褒めてあげられるように、大切に足跡を残していきたいと思います。

暑さに負けず、元気に走り抜けますー!
f:id:locomoco123:20230711180027j:image