LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

飯島ゼミの演奏会

朝のジュースは、セロリ、バナナ。

f:id:locomoco123:20230719095804j:image

ラナイのお水やり。

朝から暑い、、、。
f:id:locomoco123:20230719095755j:image

お花も暑そう、、、

頑張って!
f:id:locomoco123:20230719095800j:image

今日も長い一日がスタートです。

ランチ食べる時間は10分位しかないので、教員室でパクリと食べられるおにぎり担いで行ってきます!

f:id:locomoco123:20230719081938j:image

キャンパスはサルスベリが満開!

f:id:locomoco123:20230719112301j:image

ミッフィちゃん、業務放棄していました。。。

そりゃそうです、こんなに暑すぎたら芝刈りなんて不可能です。

f:id:locomoco123:20230719112432j:image

教員室に製氷機つきました!

アイスコーヒーのめる♡

f:id:locomoco123:20230719112511j:image

私が担当する、前期最後の演奏会実習飯島ゼミの授業が終わりました。

と言っても、夏休み中にゼミの演奏会があるので、コンサート前は毎日特別練習が入ります。

大変な楽曲ばかりなので、頑張ってもらわなければなりません。

今はプロのデザイナーとして活躍中の、お弟子ちゃんのマナエちゃんが今回もチラシを作ってくれました!

ステキなチラシです♡

ありがとう!!

f:id:locomoco123:20230719234525j:image