LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道のフレッシュトマト

昨日は空き時間に母を連れて、しばしの時間近所のモールへ。

暑いからね、生チョコソフトでもいただきましょう♡

f:id:locomoco123:20230720233045j:image

えー?!

写真撮る前に食べた〜?!
f:id:locomoco123:20230720233052j:image

はいはい、撮影やり直し。。。

f:id:locomoco123:20230720233055j:image

ハヤクトッテヨネー!

そんなこんなの、母セツでございます。笑
f:id:locomoco123:20230720233048j:image

北海道に住む母の友人から、今年もトマトが届きました!

f:id:locomoco123:20230720234146j:image

旦那様がつくるトマトは、どの角度からみても真っ赤でピカピカ!

まるで宝石です!

f:id:locomoco123:20230720233625j:image

そして、こーーーんなに大きく立派なのです!驚
f:id:locomoco123:20230720233621j:image

カットしても真っ赤!

そんでもって、めーーーちゃくちゃ瑞々しく旨みが凝縮された美味しいトマトなんです!!

f:id:locomoco123:20230720233618j:image

岩塩とオリーブオイルでいただくのが1番美味し♡

ありがとうございました。

f:id:locomoco123:20230720234649j:image