LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

第45回の研究発表会でした

じゃーん!

大きなスイカを丸々ひとつ、いただきました♡

イカ丸々なんて、なかなか我が家にないので嬉しい!

f:id:locomoco123:20230803211639j:image

朝から冷たく冷やしていただきました。

甘くて美味しかったです。

f:id:locomoco123:20230804100012j:image

横浜にある、港南区公会堂ひまわりの郷。

f:id:locomoco123:20230804215721j:image

今日は、私の門下生による発表会。

なんと、45回目!

すごくないですか、45回なんて!!
f:id:locomoco123:20230803211643j:image

楽屋は、ワイワイまたまた盛り上がっていました。

差し入れもたくさん、ありがとう!

f:id:locomoco123:20230804215954j:image

一人一人、時間をかけてつくってきた音楽。

ホールの響きの中で聴くと、いつものレッスン室とは全く違う音に聴こえます。

f:id:locomoco123:20230804215632j:image

みんな、一生懸命紡いだ音。

度々、泣けてくる瞬間もありました(親バカ)。

今日も感動をありがとう!

SAORI ,Special thanks !

f:id:locomoco123:20230804215628j:image