LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサル&レッスン

朝ごはんは、トーストと豆乳玉ねぎスープ。

昨夜の母の差し入れ玉ねぎを使って、クタクタ玉ねぎスープがあっという間に出来ました〜♪

f:id:locomoco123:20230921231555j:image

空き時間、カフェにて苦手な事務作業を片付けます。

なんとか目処がたち、ほっとひと息。

f:id:locomoco123:20230921231738j:image

シエナと提携している文京シビックホールへ。

ここは、シエナのホームグラウンド。

勝手知った場所は、やはり落ち着くな〜。

f:id:locomoco123:20230921231544j:image

来週から文化庁公演がスタートします。

シエナ、キツイけどやっぱり楽しい!笑

リハーサルを無事終えました。
f:id:locomoco123:20230921231541j:image

そして、今日も大学へレッスンへ。

最近、レッスン時間がうまくとれないのが悩み。

今夜の私の影〜。笑
f:id:locomoco123:20230921231538j:image

帰宅すると、同じマンションに住む叔母から「餃子」の差し入れ。→テディさん用
f:id:locomoco123:20230921231551j:image

そして、今宵もUberセツ。

美しい盛り付けです。

ありがたや、ありがたや♡
f:id:locomoco123:20230921231548j:image