LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学へ

朝ジュースは、小松菜、キウイ、バナナ、レモン。

f:id:locomoco123:20231108195905j:image

朝ごはんは、イングリッシュマフィン。
f:id:locomoco123:20231108195850j:image

水曜日はランチタイムが10分しかないので、パクリと食べられるおにぎり。

テディさんのは、昨夜の豚汁もスープポットにいれました。
f:id:locomoco123:20231108195847j:image

大学へ。

暑さ和らぎ、清々しい朝です。
f:id:locomoco123:20231108195858j:image

キャンパスでは、ランチタイムコンサートの準備が行われています。

今日はスチールパンみたい。
f:id:locomoco123:20231108195854j:image

レッスンや授業を終え、帰宅する頃は真っ暗です。

遅い時間にも関わらず、大学生は秋のイベントやコンサートの強化練習をしています。

みんな、熱心だなあ。

音大生は、自分のおさらいもしなければいけないので、朝から晩まで忙しいです。

f:id:locomoco123:20231108200305j:image

帰宅したら、Uberセツ。

今から、新譜のおさらいしなきゃいけないので、あたたかなごはんがあり本当に助かりました。

ありがたや〜!!
f:id:locomoco123:20231108195902j:image