LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

柚子殿

朝ごはんは、あの美味しい卵とリヨンのトロリンチーズを挟んだイングリッシュマフィン♡

テディはハム入り。

f:id:locomoco123:20210120140541j:image

本来なら、昨日からリハーサルが始まって、旅に出掛けるはずだったのに、緊急事態宣言のため公演延期となり、朝からレッスンの一日。
f:id:locomoco123:20210120140527j:image

モコちゃん、レッスン中大騒ぎするのやめてください。

かあちゃんは近くにいます。

f:id:locomoco123:20210120140535j:image

年末にOさんにいただいた柚子胡椒『柚子殿』。
f:id:locomoco123:20210120140523j:image

桐の箱を開けると、丁寧に風呂敷に包まれた柚子胡椒が出てきました。
f:id:locomoco123:20210120140515j:image

こちらが、厳選された原料のみで作られた大分県産の柚子胡椒『柚子殿』。

限定販売で、年に2度しか買えないようです。

大分県人の私にとって、柚子胡椒は馴染みのあるものだけと、これは驚きの美味さだった!!
f:id:locomoco123:20210120140532j:image

昨夜は、海老とアスパラの春巻きに柚子胡椒を添えていただきました。

あー、美味しかった!!

f:id:locomoco123:20210120141316j:image

ルミエールのロゼに合う〜♡

f:id:locomoco123:20210120140519j:image