LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイに行きたい!

朝ごはんは、ビーガンベジバーガー。

オーガニックお豆のベジパテをイングリッシュマフィンに挟みました。

美味しかった〜!

f:id:locomoco123:20210122143618j:image

我が家の庭師(夫テディ)が植えたチューリップがとうとう咲きました!!

春だ春だ〜!

今年はあったかいから咲くのも早いね。
f:id:locomoco123:20210122143612j:image

iPhoneから「ANA○○○便 福岡行き 間もなく搭乗です〜」とスケジュールがきました。

そうでした。。。

本来なら、今日は福岡に移動する日でした。

お茶でもしますか。

お茶を飲むのも一人じゃ飽きてきました。

いつもコーヒーですが、豆乳ミルクティをいれてみました。

たまにはこんな時間もいいけれど、たまにでいいです。

f:id:locomoco123:20210122143621j:image

来月依頼されている室内楽

できるのかどうかまだわからないけど、おさらいはしておかなきゃいけません。

しかしなぁ、こんな状態じゃ気分も乗りません。

コロナ、早く消えてください。

f:id:locomoco123:20210122144935j:image

こんなに時間があるなら、いつもならハワイとかヨーロッパとか行っちゃうんだけど、世界中コロナ禍の中じゃどこにも行けないよね。

ああ、白いビーチに寝転がって、青い海を眺めながらサラサラの風に吹かれたい〜!

なんだかな、、、涙。

f:id:locomoco123:20210121182819j:image